発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

栄養講座ができた

今日は

久しぶりに栄養講座を

開催😊

 

緊張したけど

 

みんなで呼吸をして🧘

少しリラックスしてから

雑談したり

栄養のお話

 

楽しかったな☺️

 

小さい子どもがいる

お母さんも受講してくれて

 

そうそう

こういうのやりたかったんだ❣️

という

自分にとっての安心感☺️

 

話せる

アウトプットできることは

手放しに繋がるから

 

普段家にいるだけだと

ほとんど話すことのない私は

 

こういう場を

自発的に作って行くことは

私のためになるのだろうと

感じました😊

 

朝はお掃除もさせて

あげられた✨

 

 

 

先日

Gくんの経済の学びを

オンラインで受講

 

こちらが楽しみである❣️

 

Sangoの雰囲気を感じ取れることも

私の安心に繋がっている

 

生きてて良いんだ

という

肯定に繋がる

 

喜捨できたことも

喜びに繋がっている☺️

 

精神世界とお金

 

最近

現実と

精神世界での狭間で

混乱する私を見つけた

 

出てくるものは

現実的には

衝動性の

精神異常として

存在する

 

出てくるものを

流す

ことも訓練として

実践してしている

 

出さない出せない 

という圧ではなく

流していく

 

こういう私なんだを

認めていく✨

 

今日もありがとうございました🙏✨

 

【斎藤一人】永久保存版※この地球の絶望の正体※「人生最後のテープのつもりで話しました」 - YouTube