発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

手を出さない勇気

身体は沢山のことを伝えてくれる🥲

 

自分の手を見た🖐️

 

右手と左手の

爪や肌が

別人のように違う

 

あれ!?

 

ふと感じたことは

 

私は人のことに

手を出しているということ😅

 

またやってしもた🫢

 

 

ちょっと前に

易経読本を読んで

 

理解したんだった💡

 

私はサポーター

というか

風のように

お掃除して

流れを変える役目だということ

 

はっ!!

 

私のライフワーク

易経57番を読んでみると

 

f:id:mainichismaile:20230506205807j:image

 

私がsangoで体験した

闇から光が描いてある😆

 

>64個の心の闇は全部、恐れに支配された意識の状態です

 

すごい!!

 

研修の目的で伝えてたのでした

 

私にある番号

57番と59番

の理解について

 

そして自分のペースを

理解したいと‼️

 

まさにだからこそ

私は自分の目的通りの全てを

sangoで体験してきたのでした😭

 

送り出し会の時

易経の旅をした2週間でした』

と感想を伝えたことを思い出しました❣️

 

無意識に伝えたことだったけど

 

sangoの皆さん

体験させていただきありがとうございます😭

 

 

自分で決めると

叶うのです🙌

 

 

そして

今までやって来た

できること

やれることだし

楽しい事には変わりない

 

だからこそ

今まで苦手だと思う事に

チャレンジする勇気

 

手を出すことを手放す勇気

誰かに渡す勇気

それが奇跡を産む💡

 

そしてそれが

魂の経験と成長に繋がる🕊️

 

今の私の解釈😆

 

誰かのために

私の直感を使い

風を吹かせて

 

私はそこに留まらない☺️

 

嬉しい気づき😆

 

今日もありがとうございました🙏

明日も平和を祈ります🙏