発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

私は私であり私じゃない

それは相手も同じこと🤔

相手も相手であり相手じゃない

 

その人を見てきた

目に見えている人をみてきた

 

ちょっとだけ

視線をずらして

相手の眉間を見たり

肩や頭の周りのオーラを感じながら

話してみる

 

すると

相手が不満を言っているとしても

相手が言っているというよりは

言わされている

伝えてくれている

 

流しても良い

ウケたもうもしてみる

 

最近は

ウケたもうしてみることもある

 

私にはなかった発想を

有り難く受け入れて

やってみる実験してみる

こともできるようになった🧪

 

前は

嫌われたくないからやる

仕方なくやる

 

これは私軸ではない

 

私がやると決めてやってみることに

チャレンジしてみている

 

その結果が

どうなるかは流れてみないとわからないけど

 

結果よりも

喧嘩しても

話したりするやり取りが

楽しいって思える☺️

 

 

ケツノアナを締めると

ゆっくりになることにも気づけた

 

ゆっくり

ゆったりを

意識して

 

ゆったりする

 

面白いことに

やることはやりながらも

予定が入らない日が増えている😄

 

イイ感じ👍

 

今日もありがとうございました🥰