発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

今世と前世の混乱

私の中で

静かに繋がって来ている

事がある

 

私は今まで

現実を見ずに

前世の記憶で生きていたではないかと

気づいた🥺

 

現実に起こっている事を

受け止められない

というか

現実が現実だと

わからないまま

過ごして来たようです

 

 

いつも

妄想とか空想の世界

(それが前世という記憶)

にいて

 

現実的に

発達障害というところは

自閉症

『空想癖』

に繋がり

 

自分が思っていた現実と

実際に今起こっている事が

脳内で混線していて

 

自分の都合の良い方を

選んで生きていたのだと

気づけた

 

そのきっかけは

障害者年金の申請のために

母と確認しながら書類を作り

 

心療内科のクリニックの先生が

それを参考に診断書を書いてくれた内容を

見ていたときだった

 

いつも一人遊びをしていて

人形とか一人芝居のような

物語を作って行くのが楽しみで

よくやっていた事を思い出した

 

この世に産まれた時間も

前世に関係しているだろう

 

私は夕方産まれだったようで

今世での課題が花魁だった私を

乗り越えるのであれば

夕方から本格的な活動をする

お仕事なら

そこも納得の行く繋がり

 

 

モコさんがシェアしてくれた動画

 

実践編スタート!オカン・メソッド基礎編1「自動思考に気づく」 - YouTube

 

今ここ

 

遺伝子易経私のライフワーク57番

明晰さ=今ここ

 

今ここで

ゆっくり生きる

 

自動思考が

すぐに出てくるから

それに気づく

 

生きているのは

なのだ🥹

 

 

今を生きる

今ココ

 

 

脳への栄養

 

最近

トッシーセレクトの

亜麻仁油を取り入れるようになってから

脳が反応しているのが

感覚的にわかる🎯

 

そこでも栄養大切🙆‍♀️

 

今ここ

を生きるために

 

栄養は必須なのです

 

それも私の身体を通して

伝えてくれているのです😊

 

ここまで

自分のことを知れていることが

嬉しい☺️

 

 

ありがとうございます😊🙏

感謝

楽しい

嬉しい

幸せ

許します

 

アメノミナカヌシ✨