発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

ビビリと怒りの私がいたこと

7月7日は

右脳と左脳が出会う日

 

とモコさんが伝えてくれてました

 

 

今ここの静寂

遺伝子易経私のライフワーク57番

天の光 明晰さ

 

天職24番

天の光 静寂

 

 

脳が100%覚醒したら人間はどうなるのか?! - YouTube

 

実践編スタート!オカン・メソッド基礎編1「自動思考に気づく」 - YouTube

 

オカン・メソッド基礎編2「エレベーターの呼吸」 - YouTube

 

【自動思考が消える】安らぎと幸せの右脳意識へ変容しよう!|ネドじゅん - YouTube

 

【潜在意識3.0】潜在意識の書き換えの秘密は「臓器」にあった!(藤堂ヒロミさん「潜在意識3.0」をご紹介!) - YouTube

 

【苦しい心に響く言葉】小林正観さんに学ぶ「運命」との向き合い方(小林正観さんの本「淡々と生きる」を紹介!) - YouTube

 

 

ここ数日見ている動画

 

前は送っていただいた

動画も本もだいたい後回しで

見ていない事も多かったけど🫣

 

最近はすぐに観ている🥰

 

 

 

先日

食たまの詳細の連絡が来た❣️

 

待っていた😊

 

その内容を確認して

すぐに反応したところは

お金😂

 

これは今までの癖だと

すぐに切り替えられた私がいた🙌

 

お金は大切

ただ

本当に見るところは

その対価や価値 

目的

 

今手元にないものは

産むことができる❣️

 

今までは

すぐにお金の話をするので

 

そりゃみんな逃げたいし怒るわ😅

 

これぐらい必要だから

今すぐ貸してください!!

という圧!!

 

それを

色んなところでやって来たんだなー

とようやく気づけた🫣

 

そして

怒っている私も

怒りという感情さんを

ないものにして

蓋をしてました

 

昨日

掃除をしていた時に

 

むかつくー

ふざけんなー

悔しい

悲しい

大事にしてくれない

 

と狂気的な怒りが出て来て

彼に対して

ものすごく暴言を吐きそうに

なって来た私がいて

 

私めっちゃ怒ってた!!

殺したいほど怒ってた!!

 

私の怒りに気づいたら

 

不思議なほど

すーっと怒りが消えていくのがわかり

穏やかになりました🥹

 

これが浄化というものか❣️

 

外を見ると

雨なのに明るくなってて🥰

 

と腑に落ちたら

 

彼と話しができました

 

困っていることもあるし

助けてほしいこともあるので

相談しても大丈夫かと

聞いたら

 

大丈夫だと🙆‍♀️

 

これからの自分の働き方

手伝ってほしいこと

沖縄に行きたいことも

話したら

穏やかに聴いてくれました

 

その上

今必要な生活費のことで

ずっと怒っていた彼が

 

その話の後

スッとお金を差し出してくれたのです🥲

 

ずーっと闘っていたんだ

私と

そして男性に対しても

周りに対しても🥲

 

助けてほしい困った事を伝えずに

圧で

お願いとか

こうじゃなきゃダメ

と行ってたんだね

 

助けてや困ったことすらわかってないから

伝え方も知らなかった

 

ビビリで怖いから

その話をスッとばして

結論だけを言っていたのでした😨

 

一人芝居😂

 

どれもこれも

この経験があったから

理解できたこと🥲

 

そして

ウチの断捨離を始めてから

掃除が捗る

時間がある

捨てられなかった物が

片付き始めて

 

今まで見ていなかった返済についても

見ることができ

自分の家計までも見て

いくら必要で

私が働いて稼ぐ金額も

出すことができた🙌

 

嬉しい☺️❣️

 

ずいぶん

抵抗してたね

 

抵抗してるから

 

何もないになり

何も感じれず

お金も入ってこないわ

そりゃそうだ🤪

 

流す

流れる

 

【カタカムナウタヒを唱えるとなんで良いのか?】みんなで3次元世界を卒業し想像を遥かに超えた究極の豊かさ・幸せ・喜びを経験しましょう!〜目醒めを選択した人は、もう怪しいとか言っている時ではありません!〜 - YouTube

 

カタカムナ

すんなりと

入って来ました☺️

 

今日も楽しみます🥰

 

ありがとうございます🙏