発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

どう生きるか

君たちはどう生きるか : 作品情報 - 映画.com

 

君たちはどう生きるか

 

ジブリの最新作観て来ました☺️

 

 

ネタバレになっちゃうので

詳しくは書かないけど

私はとても面白いと思いました🙌

 

ソウルフルワールド

君の名は

すずめの戸締まり

の内容が

少しずつ混じり合っていたような

感じがして

 

今このタイミングだからこそ

理解できる内容でした😆🙌

 

前世と今世の行き来の話で

 

着ぐるみを着ず

私が私として 

本音で生きる事

 

今この時代に

この私として産まれている

意味を問われたような気がします😊

 

それが最後で

米津玄師の主題歌と共に

今生きている事に

なんともいえない

魂が共鳴した感じがして

涙が止まらなくなりました🥲

 

今世で出会えたことに

感謝です✨

 

観れて良かった🙌

 

ありがとうございます😊