発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

相手への期待から信頼へ

私の中に

温かい愛を感じている

 

ずっと相手へ

期待する私がいた🥺

 

自分に取って都合が良いことを

言われると

それだけが離れずに

 

あんな風に言ってたから

こうしてくれるんだ!

と、、、

 

期待すると

いつやってくれるの?

いつどうして行くの?

 

気づくと圧になり

思うような結果が出ずに

怒りになる

 

それは

ない

をみているからだと

 

特に親や子ども

パートナー

仕事相手

愛着障害だ😅

 

それが

いつしか

期待から信頼へと変わったことに

気づいた☺️

 

私は

この人を信頼しているんだと✨

 

期待じゃないから

苦しくない

考えな方良い

 

相手へお願いしたら

相手へ任せる

 

ただ

私が望むことは

遠慮せずに

ハッキリと伝える

 

何ができるか

確認する

任せる

 

そして私は

できることを遊ぶように

楽しむ🥰

 

そうなったら

叶えたいことが

どんどん実現している✨

 

頑張らずに

伝えるだけ✨

 

 

 

この本すごい!

 

実践すればするほどに✨

 

 

 

これも並行して実践😊

 

 

彼から

思いもよらないことを

いくつか

伝えてもらった🥺

 

それは完全にプライベートな事であり

おそらく誰にも伝えないことだったり

 

思っていることも伝えてくれた

 

それは

私を信頼しているということだ😊

 

私が私を信頼しているからだ🥰

 

こういう喜びが感じられるとは🥲

 

ありがとうございます🥲

感謝です❣️