発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

感謝できた嬉しさに気づける幸福感

今年に入ってから

上がったりもしながらも

鬱状態だったなと

気づけた

 

ずーっと

思考がぐるぐる

右脳を意識しても

また左脳がお喋り

してた

 

昨日の夜

今湧き出る感情を

紙に沢山書き出した

 

すると

悲しいんだ

寂しいんだ

自分の感情の存在に

気づけた🥺

 

そして

本当はこうしたい

という

本音も出て来た

 

 

ある出来事を通して

寂しさ

悲しさ

怒りを感じて

見せられたもの

 

それは

私の中で

常にあるもの

常にある人

常にあること

に対して

感謝が足りなかったな🥲

 

それも

とある友達と電話していて

私が話している言葉から

フォースから

パワーに

上がっていることに

気づけた🥹

 

話すって大切だなとも

感じた😊

 

今日

穏やかな自分に

戻った☺️

 

そして

安心感😮‍💨

 

感謝🙏

 

今日もありがとうございます😊

 

明日は明日

明日に感謝🙏