発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

今朝の喜び☺️

今朝

モコさんからカタカムナの学びが

ありました

 

ひらがなにも意味がある! 実は極めて高度な「日本語」【CGS 縄文のコトダマ 第3回】 - YouTube

 

カタカムナって

難しい!と

思っていましたが

 

この動画を観てから

カタカムナの表を

見ると

 

視点が全く変わっていました😆

 

これが

遺伝子スイッチオンなんですね🔛

 

すると

最近の言葉遣いに

気づきました

 

今まで自分のことを

 

あたし

 

と呼んでましたが

 

今は

 

わたし

 

を使っていることに気づきました❣️

 

生命・感じる

 

調和

 

すごい!!

 

強さも大切ですが

自分の中に

輪や調和ができていたのです❤️

 

この気づきは喜びです🥹

 

そういえば

前は貧血で歩いていても

フラフラしていたけど

今しなくなってる😆

 

言葉は意識で変わるし

自分の心でも変わる

 

なんだか

本当に自分が楽しめる事を

やって良いんだな☺️

 

自分が楽しんでいれば

みんな集まってくるね🥹

 

場所に拘らなくても

拘って良い⭕️

 

そこに自分の安心がある

自分との会話を楽しめて

自分が居る

 

そして

今までモコさんから学んだ

食について

私が気づいた食について

伝えていこう😊

 

今日も祈りとともに

過ごします🙏

 

いつもありがとうございます😊