発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

愛着障害が出るとき

最近の私の中で

愛着障害がキーワード💡

 

カタカムナで遊んでみる

 

あ…感じる・生命

い…伝わる・もの

ち…凝縮

や…飽和する

く…引き寄る

 

し…示し・現象・死

よ…新しい

う…生まれ出る

か…力

い…伝わる・もの

 

 

飽和するとは

最大限度まで満たすこと

 

示すとは

考え・気持ち・反応などが相手に伝わるように何かの方法で表して見せる

 

私の解釈は

愛着は

ぎゅっと満たす

 

障害は

新しく生まれ出るパワーを

示していくもの

 

カタカムナで調べると

本当に面白い😆

 

今まで全然理解してなかったと

気づきました🙌

 

愛着はぎゅっとしているので

ぎゅっと握りしめていたものを

手放し

身軽になっていく事で

愛着は緩んでいく

 

 

私は

男の人への愛着が

特にあるんだなって

あらためて感じた🥺

 

私がこうして欲しいが

満たされないと

何か別のものに置き換えていく

 

そんなことを

ずーっと続けてきたんだ😣

 

それは今も出てくる

 

それは私の期待もある

 

遺伝子易経にもある

42番心の闇 期待😂

 

期待して

期待通りにならない時

私が大切にされていないと

感じる

 

それは心の闇じゃん!!笑

 

私のパターンだ😂

 

さいころ

お父さんに

期待して裏切られたも感じた

心の傷

 

それは私であって

私だけのものじゃない

お母さんが感じたもの

おばあちゃんが感じたもの

どこかの女性が感じていること

 

それを知れて

感謝です🥲

 

 

 

予定は未定だから

 

いつも自分をどう動かすか

自分がどうしたいのか

 

今ココの自分で🤗

 

き…エネルギー

た…分かれる

い…伝わる・もの

 

自分にいないということですね😂

 

カタカムナって

面白いなー

 

日本語って

こんなに綺麗だったんだ😍

 

そしてまた急いでました💧

ゆっくり流れて行こう

焦らずに

 

今日もありがとうございました🙏

闇も光に還します✨