発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

身体の変化

今日は

朝から玄関やトイレ掃除

キッチン

脱衣所の壁拭きをした

 

次男と2人暮らしになった今だが

次男が受け取ってくるモノ

私が受け取っているモノ

それぞれあるようで

頑張っている次男を感じた🥺

 

その後

母のところに友人が尋ねて来て

私の部屋の前に車を止めさせて欲しいと

母とその友人と顔を合わせた

 

私が入院中

子どもたちにオカズを作ってくれたり

お世話になったので

挨拶をしたのだが

 

その方が

黒いように見えた

 

その方は

肺の病気を患っているそう

 

その後の私は

なんだか調子が悪い🥺

 

急にイライラしたり怖いという

感情が出てきた

 

落ち着いて過ごそう

 

そしてその後

私の用事もあったが

母の用事もあり

一緒に出かけた

 

その途中

急に悲しい気持ちが出て泣きたくなったり

人には会いたくない

わかってもらえない

ような感情も出てきた

 

なんだか疲れたなァ

と思いながら

スーパーに寄ると

父に遭遇して👨

少し話して別れた

 

結果的に今日は

家にいた方が良かったな

ということばかりで

 

焦ってたり

無理した1日だった😅

 

外側に影響されず

自分を大切にした行動が

大切なことを

今日も感じました😂

 

色んなモノを受け取っていることも

感じましたが

誰の何を受け取っているのか

沢山の人に会いすぎると

わからないなあとも

感じました😱

 

自分が思っている以上に

敏感な身体ということも

あらためて😅

 

だからこそ

わかるようになったことも

たくさんあるから

ありがとうございます😊

 

 

 

次男は

毎日のようにバイトに入っていたが

今日はバイトをお休みしたと😀

 

お掃除して

頑張っていることを受け取れて良かった✨

 

とにかく

ゆっくり過ごそう🥺

 

今日も1日過ごせたことに感謝します🙏

明日も穏やかな1日を過ごせますように✨