発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

闇から光へ

今週に入り

何かを受け取っている模様

 

61番私の目的

心の闇 精神異常

から

46番私の引き寄せ

心の闇 深刻

 

の周波数にいるなと

感じていた😅

 

落ち着いて行動する必要が

あるのは理解できるのだけど

 

もう落ち着かないので

動くしかない

やってみるしかない

 

そうする事で

安心という

光を感じることができる💡

 

一匹狼🐺

それをやる事で

周りが動きやすくなる

道を作っていく

役目が私なのだと

あらためて感じた

 

それができたら

私から手放す

あとは仲間にお願いする

 

そして私は

また落ち着き

自分の閃きや直感を信じて

また動く

 

リーダーではなく

活動家なので

自分を伝えているうちに

道が開ける✨

 

色んなところの

チームの一員であって良いのだと🙆

 

そして

伝えるポイントは

食に結びつける事

 

先週から今週

エネルギー結構使ってて

ちょっと疲れたので

落ち着きます

 

感じるたのは

心が満たされている時は

やはり

ジャンクなものを

食べたいと思わなくなるのだなと😂

 

そして闇は光になるのだ💡

これで良いのだろうかと

不安や恐怖が出てくる

それも良しで

出たことに気づき

呼吸をして

今ココを感じる

 

家族

パートナー

仲間

そして関わる方々に

心から感謝です🥲✨

 

ありがとうございます🥲