発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

まず動く!

自分の直感を信頼すること💡

 

いかに大事かを知れた日だった✨

 

10日ほど前

ある直感が働いた

 

ちょっとこれ聞いてみた方が良いかも!

という案

 

とある方に連絡してみよう!

という話だったのだけど

 

色々別な事をやっているうちに

それを忘れてしまった😅

 

先日の事

そういえば!と思い出し

連絡してみると

 

ついその前日

他の方に決まっちゃったんですよー💦

と😮‍💨

 

しかも

それオッケーな事だったんだ!!

と驚いたのと同時にがっかり😮‍💨

 

あの時

すぐに動いていれば、、、

 

まぁどうなっていたかは

今となっては

わからないし

これもよい流れと受け止めるだけなのだけども

 

何ががっかりだったかというと

自分の閃きをすぐに

信じれなかった事だ😮‍💨

 

と同時に!

パッと浮かんだ事は

結果はどうあれ

動く必要だという

直感を信頼する!!

という事を経験できた🌈💡

 

そう思ったら

めっちゃワクワクしてきたー🥳

 

自分を信頼して動くということが❣️

 

そしたらそしたら

アイディアがまた湧いてきた💡

 

その一歩が踏める予感が

している🎉

 

何よりも

向かう先へ

一つの行動を💃

 

ならばまず落ち着いて

 

それは私がやる事か

誰かにお願いできるか

私が無理せずに

私を大切にするためにも💡

 

昨日もたくさんのありがとうでした🌈

今日も穏やかな一日を過ごす事を祈ります🙏