発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

焦り

焦ってました😅

 

最近

自分の行動のキャパを超えた動きを

している

と気づきながらも

 

まだ大丈夫と

 

自分の裡の声を

無視してしまったなぁって

 

瞳ちゃんに

爪ケアをしてもらって✨

 

あっちこっちと

ADHD満載だったと

あらためて気づけた

 

そして

誰かの焦りを拾っている

 

呼吸する🧘

 

胸のモヤモヤを感じていて

 

そのモヤモヤ😶‍🌫️

何かがわからないと思っていたけど

 

何かの誘いに

断れない自分に

モヤモヤしているのだと

今気づけた😅

 

良かった🥲

 

いつも

体調のせいにしちゃってる😮‍💨

それで良いと納得できる事もあるのだけど

 

身体のせいにしないで

断る意志が必要💪

それも私のチャレンジだ🙌

 

その一方で

自分を曝け出すことで

やってみたかった

地域の取り組みに

チャレンジできそう👏

 

でもゆっくりしよう😅

本当に焦らずに

私のペースを大切に進もう🙌

 

今日もありがとうございました🌈

祈ります🙏