発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

仲間と乗り越えられた喜び

先週末から

仲間とのやりとりから沸き起こった

過去の感情と向き合い

仲間に伝える事ができました

 

終わらせてないことは

同じ形でやってくるんだなって

デジャブを見せられました🥺

 

苦しい、、、

 

相手に見せられるものは

自分にあるもの

 

まだ癒えてない傷

 

苦しくても

向き合うことの必要性を

知っているから

できた🥹

 

でも簡単ではない

怖い

怒り

苦しい

感情も沢山出会いました🥲

 

 

伝える難しさも

知りました

 

怖いからこそ

勢いがないと伝えられないという

やらかしもありました🥲

 

言葉のやり取り

受け取り方の違いも

感じることができました

 

結果

手にしたものは

 

仲間と乗り越えられた喜び

家族の愛

これからの課題というギフト🎁

そして許すこと

 

闇から光へ💡

最高の流れでした🥺✨

 

仲間がいるからこその

やり取り✨

 

この生き方を選んでなければ

置いてきぼりになった感情は

また来世に持ち越される

 

辛いことも

苦しいことも

1人じゃない😭

ポンコツながらも

最後は笑えたことに

今は泣ける😭😭😭

 

本当にありがとう

ありがとう

ありがとう✨

 

 

その後夕方

障害者年金の診断書を受け取りに

心療内科

 

また出てきた

怖い😱

 

数々のやらかした事が

あらためて文章で見せられると

恥ずかしい🫣

見たくない!!

 

けど

これが私なんだ🥹

 

だから

出会えたんじゃん❣️

 

やらかして良かったと思える🥹

 

病院終わってホッとしたら

 

やたら

カップラーメンのどん兵衛

食べたくなり😂

 

カップラーメン買うの

1年ぶりぐらい!?

 

買ったけど

結果まだ食べてない😅

 

やっぱり受け付けない身体が😂

 

保存食として置いておこう!

 

 

そんな中

新たな感情の共鳴が、、、

 

わー

いやーなモヤモヤ

罪悪感

 

うんうん

あったね😅

 

これは

今は本人には

伝えなくて良いもの

 

お節介になるから

 

気づいた私が

私を許そう✨

 

気づけて良かった🎵

 

 

すずめの戸締まり

また観たいなー🎞️

 

今日もありがとうございました🥹

今夜も身体を労って祈って寝ます😴

 

 

f:id:mainichismaile:20230626211027j:image