発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

自分の視野

17日に宮城入りした

モコさんとゆりちゃんは

21日の夕方福島へ移動しました🚄

 

今回は

大変壮大な経験を

させていただきました🌈

 

本当に本当に

ありがとうございました🥹🙏

 

生きること

私であって私じゃなくて

 

壮大な魂の旅であること

 

21日の急遽

石巻へ向かう旅

 

今回のそれが

モコさんを宮城にお呼びする

過程で

支倉さんの浄化だとしたならば

という閃きがあったこと💡

 

繋がった時に

鳥肌が立った🥹

 

f:id:mainichismaile:20230823212838j:image

 

何からまとめて行こうかと

思ったけど

 

まずは

頑張らないことだと

あらためて知る😆

 

気質的に

3日会わなければ他人

 

なのに

 

頑張ってた😂

 

そして

その頑張りは

 

実は

宮城が嫌いだったことも判明し

目の前が明るくなった💡

 

それはそう

 

自分の花魁だった頃に

何代目かの伊達さんに

殺されていて

 

出てきた前世の恐れ - 発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

 

怖いがあったから

嫌いだった

 

けど

好きだから

この地で

頑張って生きてた🥹

 

それも今回

確認ができた💡

 

頑張らない

深い意味だった😊

 

それすらも

過去から引き継いできた

ものであったことに

気づけた🌻

 

大過ぎて

普段

いかに

自分の視野が狭くなってるか

 

宇宙は愛だということを

感じて過ごそう🌈

 

 

いっぱいあるけど

分けて

記して行きます❣️