発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

私は遺伝子を形にしたもの

昨日の集まりから

喜び溢れたエネルギーに

上がりました😆🌈

 

1人1人が

自分の役割を認識して

そこにエネルギーを注げれば

余計なエネルギーが消費されない

 

お腹も空かない😆

 

易経も読み

役割が理解でき

 

五行からも

エネルギーの循環が理解できた✨

 

本当に嬉しい気づきだ❣️

 

良い波動の中では

良い流れができて

優しい風が通る🌈

 

それは

怒りも恐れも

哀しみも

闇がある事を知り

なくならないことも理解しているからこそ

 

活火山が噴火しない事も

爆発したらどうなるか

自然のエネルギーが

調整して

落ち着かせているのだろう

 

私たちが怒りのエネルギーを出したら

怒りを見せられる

 

それを知っているから

落ち着いて過ごせる😌

 

どれも悪くない

闇があって光がある

 

人間は面白い🤣

もう遺伝子がある限り

そうとしかならないし

どうにでもスイッチを入れられる🌈

こんな楽しいことってないね🤣

 

ここまで理解できるようになった事に

感謝🥲✨

 

毎日過ごせる事に感謝🌈

 

感謝は

未来への喜びのエネルギー🥰💡

 

今日もありがとうございます🙌

今日も祈ります🙏✨