発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

安心の中にいる

今日は

ゆっくりお家day!

 

障害者年金申請に向けて

自分が書くところをまとめました😄

 

振り返れば振り返るほど

私って

よく頑張って生きて来たんだなって

笑えます😂

 

YouTube

とにかく明るい安村の動画

何度も見て笑って泣きました😂🥲

 

【和訳】「はいてますよ!」とにかく明るい安村がイギリスを安心させる! | BGT 2023 - YouTube

 

チャレンジする勇気と

人の心を動かす

一生懸命さに感動🥹

 

それと最近好きなワンちゃんと猫ちゃんの動画

 

人間がこわくて這いつくばって生きてきた犬が生まれ変わった瞬間・・・ ハスキー犬と保護犬トイプードル - YouTube

 

愛情と言葉

環境で

こんなにも変わるんだっていうことを

教えられる動画です🥹

 

午後は

オンラインで学びに

参加させていただきました☺️

 

Gくんの学びは本当に面白い!!

初めはお金として見てたので

混乱したこともあったけど

 

どんな生き方を目指すのか

どこにお金を流したいか

 

頑張って働いて来た過去があって

穏やかに過ごしている今があり

 

ある意味私は

投資してもらってるんだなぁって

気づきました😳

 

だから

浪費じゃなくて投資していく

 

私のお金の価値が変わったから

今の暮らしがあり

これからも変化していける❗️

 

夜はお母さんと久しぶりに2人で

近所のイタリアンに

ご馳走になりました☺️

 

今日も素晴らしい1日に感謝です😊🙏

ありがとうございました🙏

明日も穏やかに過ごせますよう

お祈りします🙏