発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

遺伝子スイッチオン

村上和雄ドキュメント「SWITCH」(2011年3月公開) - YouTube

村上博士のドキュメンタリー映画

『Switch』

 

数日前にたまたまFaceBook

投稿を見て

 

これは見ておきたい😆

早速19時から視聴🥰

 

ずっとモコさんが伝えてくれる事

おんなじ内容を

映像化したものでした。

 

素晴らしいな。

 

と感じた翌朝の今日。

 

私にもスイッチが入った🌟

 

Gくんの学びと

私の価値がスッと入ってきた✨

 

私には

借金という負債がある

 

負債はそのまま負債なのだろうか

 

お金だけの視点であれば

確かに借りて返せていないのいう

事実がある

 

ただ別の視点で見てみれば

負債を背負った私の経験という

財産がある

 

ないと思っていたところに

在るものがある

 

その価値は

私にとって大いなる財産だ

 

そしたらその財産を

どこに投資するか

 

やはり自分だ

 

そして流して循環させる

 

私のものとして止めない

 

そしたら

動くだけだ☺️

 

嬉しい❣️

 

昨日

過去の傷に触れて泣いて流せて良かった😭

引きこもって良かった🥰

 

私のエネルギーを循環させる

流していく💝