発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

仲間と友達

一昨日、昨日は動いた日⭕️

 

一昨日は

仕事をした。

夕方はカフェのお掃除🧹

終わったら

手と踵がガサガサになった😂

 

沢山のエネルギー受け取って

身体さんありがとう。

 

昨日はお家のお掃除からスタート▶️

多動を理解して

休み休みながらも

気になっていた冷蔵庫と

部屋の掃除機がけ🌟

 

お掃除するとエネルギーが変わる😆

 

一息ついて

カフェの仕込みをお昼前まで。

 

オープン時から満席だった🈵

最近では滅多になかった。

 

お金の流れ=私の動き

をどこに向けて

どう循環させるか

意識を変えたら

流れが変わった!

 

責任がある

 

休みながらも

立つ🧍‍♀️

 

その後は

お昼食べながら

Hちゃんと久しぶりのおしゃべり😆

 

楽しかった❣️

 

仲間だと感じた😊

表現する事は違えども

向いてる方向が同じなのだと感じた

 

仲間は

気質は違っていても

それを理解して

同じ目的を共に生きている事だと

改めて理解した

 

友達は

気の合う人で良い

 

なんのために

自分を動かしていくか

 

少し前では理解できなかった事が

ボヤッとでも理解できていることに

嬉しい☺️

 

夜は

怖さがまた出てきたよ

怖さとか後悔

 

気づかせてくれてありがとう😌

 

そして本日は

障害者年金の書類を記入しながら

1人ゆっくり時間😊

 

YouTubeで書き方の動画もあるから

それを見ながら

進められる😄

 

自分が食べたいものを

サッと作って食べられる幸せ🙆‍♀️

 

全粒粉の塩糀パスタ🍝

採れたてほうれん草と新玉ねぎが甘くて

美味しい😋

 

f:id:mainichismaile:20230426130540j:image