発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

感情に気づく喜び

愛は高価なもの

 

好きな気持ちは時に

私自身を亡くし

依存になる

 

また

蔑ろにしていた

気持ちに気づきました

 

闇の中は苦しい

今回また

パートナーという人を通じて

 

聖なる傷に触れ

また前の私を思い出していたことに

気づきました

 

否定の傷

それは私を否定しているものではない

それは自分の苦しみの源に

辿りつくためのもの

人類の痛みであり否定であること

 

10月にSさんの易経

学んで本当に良かった

 

これに気づけた

 

いつもなら

言われた事に対して

怒りで返していた

 

それが今回は

これを知っていたので

怒りで返さなかった

 

いや怒りすらも

返せなかった

 

傷が深すぎて

ただただ涙が溢れた

 

すごく寒くて寒くて

布団に入っても

凍えるんじゃないかと思うぐらい

寒かった

 

苦しい苦しい苦しい…😢😢😢

 

闇は寒いんだ

夜明け前は寒いんでした

 

その感情に気づき

寄り添い

とことん寄り添い

わんわん泣きました😭

泣いても泣いても

涙が溢れて大洪水🌊

 

そんな気持ち恥ずかしい

言いたくない

 

それでも

これをやる必要があることを

わかっている

苦しさは喜びになることを

知っている

だから挑む

 

Rちゃんと電話して

話せて

宮城の仲間にも伝えて

それがものすごい

学びへと繋がりました🥺

 

恥というフォースは

お安く売っているようで

安いものに

飛びつき

それを溜め込んでしまう

 

恥は罪悪感となり

怖さとなり怒りにもなり

 

その恥に気づく

それだけで

恥を断捨離

罪悪感を断捨離

怒りを断捨離

 

感情の大掃除

まさに!!

年末大大大スペシャルで

やってやりました😆

 

それだけで

意識レベル上がったじゃん💪

 

すごーい私😊

あるを知り

褒める

許す

信じる

あとは天に任せる☀️

 

まさに

先日の学びを

意識レベルで体験したぞ😍

 

気づいた喜びを味わう

 

これまでは

フォースの感情が

あって気づく

 

というところで終わっていたように

思います

 

ただ

その気づきがあった自分を

喜ぶこと

 

46番天の才歓喜⭐️

 

歓喜に気づき

パワーを

持っていたことにも気づきました🥹

 

受容

レベル350だぜ⤴️💪

 

そして喜びは

愛よりもレベル高いじゃん😆

 

私は

パワーという財産も

持っている🧡

 

愛は安くない

愛は高価で価値があるもの

愛という財産がある

すでに持っている私って

すごいじゃん😍

 

億万長者😆

 

昨日

MさんとHちゃんとの会話で

Mさんが伝えてくれたことが

とてもわかりやすくて

お金に例えると

スッと入って来た😆

 

お金大好きでした❤️

 

これも

Gくんの経済の学び

モコさんのオンライン学びから

Mさんの補足(オンライン受けないのに😂)

で理解できました☺️

 

嬉しい!!

嬉しい!!

嬉しい!!

 

私が喜んで

熱くなっていることを感じます❤️❤️❤️

 

 

美味しかったなー😍

 

今日も自分に優しく

優しい食事をしよう🥹

 

ちなみに私は

訳わからなすぎて

ご飯作れませんでした😂

 

それでも

ご飯作ってくれた

2人に感謝です😭

 

ありがとう🧡

 

f:id:mainichismaile:20231221090041j:image

 

そして

好きという気持ちは大切

にしたいものだけど

 

今世の出会いは

相手がある事で

自分をどう成長させるか

あらためて感じました

 

相手は誰もが

私を成長させるために

出会っている

 

学びが終われば

離れることもあるし

必要であればまた出会う

 

パートナーとの関係は

まだ学びが終わっていないように

感じました🥹