発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

起こる出来事に感謝します🙏

この1週間

自分が自分にいないことを感じてました

 

怖い

苦しい

逃げたい

 

そうだねそうだねと

 

苦しいながらも

どうしようもない感情を

見つめ過ごしてました

 

その中でも

笑えること

楽しいこともあって

穏やかになる瞬間もありました✨

 

 

今まで使わせてもらっていた

彼の車jeepが

ちょうど福島に行く前に

バッテリーが切れ

動かなくなりました🔋

 

バッテリーを変えるのか聞いてみたいところ

しばらくは乗らない事にするとの話

 

その代わりに

彼の会社の車である

軽自動車を借りる事ができ

それに乗り始めてました

 

振り返りると

その車に乗り始めてから

おかしくなっている

私に気づきました

 

これしたい

あれしたいと

何かが無性に出てくる

ことがあり

それがなぜなのかわからずに

過ごしてました

 

そして昨日も

こうしたい

ああしたいが

頭が離れなかったので

思い切ってやってみるを試してみたところ

 

その気持ちがなくなりました💡

 

まさに

あっ!!

と気づいた瞬間でした

 

彼のお母さんを受け取っていたなと

感じました

 

私が今借りている車は

彼のお母さんがよく使っていた車

 

出て来た感情も

彼のお母さんの気持ちだと

気づいたら

とても楽になりました🥹

 

それと同時に

清治さんの易経を受けたときに

学んだ聖なる傷を

思い出して

 

否定について読み

22番

私のコアである59番も

読んでみると

まさに

今私にあるものだなと

気づき🙏✨

 

ふわっと

抜けて

身体が軽くなったのを感じました🥹

 

なんでもダメじゃない

やってみると言うのも

こう言う事にも繋がるのかと気づき

 

こうして

気づかせてもらえること

 

私の家族から

彼の家族の気持ちも

受け取って

 

車を使わせてもらっていることに

感謝🥲

 

全てダメじゃない

浄化のために使うことお金がある

ことを

また知ることができました🥹

 

それにしても苦しい日々

 

今朝は晴れてます☀️

 

昨日は

その苦しかったこと

やってみたことも

Hちゃんが話を聞いてくれて

電話の時間も作ってくれて🥲

とても嬉しかった🙏✨❣️

 

自分を

伝えることは

勇気がいることだけど

それができた昨日

気づいて晴れた

昨日を超えた今日を

体験した今日の喜び✨

 

ありがとうございます🥰

 

自分を確認するのには

大切なツール!易経📕

 

f:id:mainichismaile:20231129074545j:image