発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

波動を感じる

福島から家に帰り

冷蔵庫にあるもので

軽くご飯を食べ

Netflixを観ながら

眠くて眠くて

寝たいた😴

 

今日1日私は

私を生きていただろうか

 

ちょっと悲しい気持ちになった

私がいる

 

賑やかな場所から

仲間に会って嬉しい後

家で1人になった

安堵感よりも

今日は寂しさを感じた

 

福島では

モコさんや

Sangoのみんなに会えたり

千葉のお二人に会えた事も

とても嬉しかった😊

 

ただ

慣れない場と

初めて彼と参加するという

緊張もあり

感想を伝える時

何を話していたのか

よくわからなくなった😂

それも私なんだな。

 

帰りの車の中

彼が伝えてくれた

今日の学びの感想を

聴いていた

 

しっかり受け取っているのだなと

感じた

 

そして

私がこんな事を学んできたという

ことや

一緒に学ぶ仲間

今回福島に来てくれていた

Sangoの皆さんを紹介できたことも

嬉しく感じた🙂

 

そして

今までも

何度も何度も

伝えてもらって来た波動のこと

 

モコさんのお話会に

参加して

受け取った事

沢山あった🌈

 

この前沖縄でワークを受けた時に

伝えてもらった関節をほぐすことは

毎日実践している👍

 

今日もその部分を伝えて

くれていた

 

帰ってから

寒いなと思ったのだけど

これもエネルギーで

 

寒い寒い言ってると

電気代という

お金のエネルギーまで

使ってしまう

 

なので

身体をほぐし

お祈りしながら

暖かいエネルギーに変えて行った

 

必要な学び

 

今回はワークは受けなかった

次回は受けると決めた👍

 

今日もありがとうございました🌈