発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

雷のような衝撃

最近

この動画が目に止まった

 

TikTok - Make Your Day

 

無理

という言葉は

終わりの意味を表している

 

パートナーとの会話の中で

私が

子どもは無理

と話していたことが

よく出てくることで

本当に何度も何度も出てくることで

 

またその話に戻るの!?

と怒っていた私がいた

 

私は

子ども

という

ものだけを見ていたことに気づいた

 

無理だ

否定していたのは

私だったと気づいた🥲

 

この気づきは衝撃だった

 

この私は

子どもは産めない

無理だから

 

パートナーにとって

私のこの言葉が

とても悲しかったのだった

 

そして私自身も

無理という

否定に悲しかったのだった

 

私はこの言葉を話したのは

3年ぐらい前だったけど

 

この時からずっと

悲しくて怒っていたのだと

理解できた

 

どうして希望を持たないの?

どうして無理って言うの?

 

会話の中では

子ども

ということだけど

 

それは

子ども

と例えているだけであり

 

産むということは

子どもだけとは限らない

 

ゼロから

産み出せるものは

沢山ある

 

それが

お金だったり

仕事だったり

コミュニティであったり

アイディアだったり

そして私であったり

 

全てに繋がることだ💡

 

そして伝えた

 

ごめんなさい🙏と

否定していたのは私でした

無理という言葉を使っていたのは

私だったと気づきました

私を支えてくれていて

ありがとう

と伝えることができました

 

それを伝えるまでは

 

俺はもう何もできない

もう1人でやっていって!

という話だったのだけど

 

伝えた後

ふっと抜けたのがわかりました

 

昨日は

買い物に一緒に行き

私に必要な食材を買ってくれて

お昼に

肉うどんまで

作ってくれて

美味しいねと一緒に食べました🥹

 

またギフトをいただきました🎁

 

2人の間に緊張は少しあるものの

苦しさが薄まり

楽になっているのがわかった☺️

 

 

 

 

話は戻り

無理だと否定していたのは私だったと

これに気づいた時

雷が落ちるような

ものすごい衝撃だった⚡️

 

まさに

私の進化とパールにある

51番天の光覚醒

雷のように与える

 

古代中国人は、51番目の卦を

雷に見立てましたが

まさにそれは雷のように不意に

人類を直撃します。

 

この遺伝子の鍵における雷は

生命の雷そのものです。

それは雷のように

衝撃的に与えることです。

 

 

 

このとき

パートナーと話していたわけではなく

身近な友人と話していた時のことだった

 

 

 

 

パートナーから

もう血が流れ過ぎた

その血を止めて欲しい

 

こんな会話もしていた

 

そして私も

ずっと血が流れ

重度の貧血になったぐらいだった

 

無理だ

という言葉を発してから

だったと振り返った

 

過去生に

沢山の血が流れた

ここ宮城

そして私たちが住む場所にも

沢山の血が流れて来たのだとも

受け取れた

 

沢山の血を流して

今がある

過去への悔しい悲しい気持ちを

光にお還しします✨

 

そのお陰で

今私たちが生きています✨

 

 

この動画も何度も観て

「自分に存在価値がない」と思っている人は絶対に最後まで見て下さい!:日本エドガーケイシーセンター会長 光田秀 先生へインタビュー② - YouTube

 

 

⭐️

 

 

そしてパートナーは

私がずっと支えてくれた

と話してくれた

 

彼はずっとずっと

希望を見て

私を支えてくれていた

 

それに全く気が付かなかった

 

そうそう

車のバッテリーも切れた

 

そういうことだ

 

ごめんなさい🙏

そしてありがとう😭

 

否定は

自分自身を否定しているから

相手からも否定を見せられる

 

私が怒っていれば

怒りを見せてくれる

 

私が笑顔なら

笑顔が見られる

 

私が楽しんでいれば

楽しみを見られる☺️

 

鏡🪞

 

私は否定しているなんて

微塵も思ってなかった

 

この衝撃からの

生み出し

 

 

昨日は

夕方から眠くて眠くて

起きたら夜

眠っていた

 

夢を見ていて

夢から覚めた瞬間

はっと気づいたことがあった

 

魂の世界から

現実に戻り

 

魂の世界から

この地球で

楽しむために戻って来た

 

経験を楽しむ

経験は喜びなのだと

 

この時の感覚を

このような

言葉にしかできないのだけど

 

思考は

考えることではなく

エゴという欲

 

欲はコントロールに繋がる

 

流れに身を任せ

自分を信じて

天にお任せする

 

人とどう育むか🌟

それは私と誰か相手がいることで

経験できること

 

何を産み出し

何を育てていく

楽しみがある☺️

 

話があっちこっち行っちゃった😂

 

2023年もあと少し

苦しいこと

怖いが沢山ありましたが

それを

苦しい

怖いという感情なんだと

感じれた私がいます🥹

 

そして

嬉しい

楽しい

と感じれた

私もいます🥹

 

感動します🥹

 

ありがとうございます😭