発酵が伝えてくれた私の生き方〜自分を発酵させていく♪毎日スマイル

発酵は自分の喜びを見せてくれる方法♪発酵を知って変わった私の生き方です

不安で動けなくなること

不安

 

これは、誰にでもある事だ

 

遺伝子易経にもあるように

 

私のライフワークの番号の闇は

 

まさに

 

不安

 

色々な感情が沸き起こり

 

現実の出来事に対して

 

不安が湧いてくる

 

後悔が押し寄せる

 

気持ちを切り替えても

 

それは誤魔化しでしかない

 

そしたらどうする?

 

自分の不安な気持ちと

 

向き合うしかない

 

私、不安なんだね

 

理由はどうあれ

 

不安さんが出てきてるんだ

 

そうだね、不安だね

 

出てきてくれてありがとう😊

 

今は、無理に乗り越えようとしない

 

不安を無視しない

 

闇は必ず光になるから✨